Futsal BLOG.19

Futsal〜(´・д・)まで なBLOG☆


- | | - | - | - | - |
この土日

この土日ってか金曜日から今も
飲んでばっかり



昨日の晩には
泊まりに行った近所にある
オシャレなお店にっ!

地元の常連さんが多いんかな?
外人さんも何組か居ました☆
んまっー
美味しいこと♪(о´А`о)♪



サラダにピザ



あとはドリアやらカクテル
美味しかったー☆幸せ!!

何か名前忘れたけど
ブラジルさんが好きなカクテル!
柑橘系でライムとレモンので
甘過ぎず酸っぱすぎずで
飲みやすかったし美味しかった!


んで今日は朝からウェイクして
太陽の下、船の上でのビール
最高な日曜の始まり☆

なかなかうまい事いかんけど
なんとか滑れるようになってきたし
次は来年やろかU・x・U
既に楽しみw

んで陸に上がり
少佐にご挨拶!


やはり立派な方でした

そこからチョット遅めのお昼



ランチタイムぎりぎりセーフww

ここも美味しくいただきました


から少しゆっくりして
電車で睡魔と
闘いながら帰ってきました

松阪辺りから
ぎゃんぎゃんにやられましたがね


店に着いて
めっちゃんに
ただいま の挨拶



そして家なうっ!!

また飲んでます(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/


やぱ美味しいもの
楽しいことができるとこは
有難いことやし
すごい幸せなことやと
つくづく思いました
∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩



もーどもならんわ(笑)

てことで
みなさん良い休日を!
- | 17:38 | comments(0) | - | - | - |
雨の日

やっぱ晴れがいいー(´Д` )



それに雨日って
何やこんなと
考えこんでまう( ´Д`)y━・~~

頭の中わや(笑)


あー、一週間始まったばっかやで
頑張らんとね!

今日は玉蹴りあるし!
楽しもー( ´ ▽ ` )
- | 12:47 | comments(0) | - | - | - |
早起き継続

おはようございます(´дq)

最近、仕事の朝は早起き頑張ってます


以前より30分早起きできてる!!

奇跡っヽ(●゚ω゚)ノ



てか暑いから起きるよな(゚Д゚)



そんなこんな
早起き継続していきたいと思います!







起きれるかな(笑)?

今日も頑張りましょv(●′皿`●)v
- | 08:00 | comments(0) | - | - | - |
お久しぶりです、お盆です
このブログ誰が見てる?

ログインできず
ずっと放置してて
久しぶりにやってみたらできましたw

てことで、お久しぶりです。・∀・)ノ彡


お盆休み前半終わりまして
色々載せよ思ってたら
写真何も残ってねーの(Pn`q)

てか撮ってないw

でも殆どフットサルやら飲みやらの話


日曜から今日…飲んでばっか(´Д`)

どもならんオッさんに
なりつつあります(-∀-。)

昨日も電車で
伊勢に帰ってる時も飲んでました

んでふと、周りを見ると
リーマンらしきおじさま達

前の席と、反対側の席のおじさま

ビール片手に乗ってるやないのw


そんな方らの間に
缶チューで居た自分
「まだ大丈夫☆」て思ったのは
ダメでしょうかw?




こんなこと書いてたら電池がΣ(´曲`;)


てことで失礼しまー|*゚Д゚)ノ
- | 19:39 | comments(0) | - | - | - |
今日のイチニチ

朝にはおはようございますしてから
近くのプライスカットへ買い物に。

便利です近くて( ´ ▽ ` )


で、味噌汁作っておかず作って
詰め込んでちょいと予定より遅れて
届けに行きましたU・x・U

で、帰ってから自分の昼ごはん



から職場の靴洗ったよ

ごっつ汚い((((;゚Д゚)))))))
白色指定やのに黒い



でも負けじとゴシゴシしてやったさ
洗剤使いまくってやったさ!


結果



白に近づいたw
ちょっと嬉しいよな

から予定まで時間があったで


チョコにプレーンにマーブルもどき


作ってたら逆に時間がっ((((;゚Д゚)))))))


でから連れられて………



昨日もココに居た気がする



伊賀市 大山田B&G海洋センターな今。

フットサルって
観るのもやるのも
楽しいもんやね( ´ ▽ ` )



でもこの後の予定なんてもん知らんw

- | 20:15 | comments(0) | - | - | - |
陽当たり良好、風冷たっ


喫煙所からのこんにちわ

外さみぃー





全然、春じゃない

ポカポカ陽気はまだか(。-_-。)





はなしは変わりますが

最近呑んだくれで
ここ何日かで2.3キロ太りました




顔すでにパンパン(笑)



やべぇ
- | 12:46 | comments(0) | - | - | - |
おつかれっした!!
 
更新率の悪いブログですね

どもども…



ま、昨日はエイプリルフール
みなさんどうお過ごしでしたか?


自分、2年?ぶりぐらいに
プリティーカップ(ぎゅーとら杯)に
出てきました


いやぁ〜



動けねー走れねー見えねー







あ、昔と変わってねーww

ぃゃ、悪化してる?w





そんなことより
チームの力になれただろうか

数回のファーでのミス

完全に決めれたもの


パスミスにキープに…


なんせ基礎がなってないからの結果


もっと基礎を練習せんとアカンね


頑張ります
せっかく入れていただいたチームの
荷物になりたくないんで!




報告遅れましたが
しばらくの間フィールドに立つことなく
観客席からの副音声でやってきた
Jock MGですが

とうとうベンチからの副音声になりますw

極楽海賊団 19 



MGとしても選手としても
頑張りますんで
改めて

よろしくお願いします


- | 22:07 | comments(1) | - | - | - |
Z会=鬼の会

とりあえず久しぶりなんですよ



毎回恒例
れーちゃんの今日イチバン☆を
撮りに行きました



どれか分からんから
適当にU・x・U


からの
ナンバーナイン!!



普段の鬱憤やら
今後の為の練習やら
唄いまくりっ!
- | 17:26 | comments(0) | - | - | - |
鬼の会

赤鬼を筆頭に


黄鬼と


青鬼で


ブライダルフェアの会場を
攻めに行きました



とりあえずのティーたいむ☆

からの衣装選び



で待って









へーんしんっ?


ゼクシィみたい



2人とはタイプが違うなー




知人に来てと言われ
2人を誘い
楽しい時間でしたし
着れて良かったー( ´ ▽ ` )



まだまだ
鬼の会は続きます…
- | 15:22 | comments(0) | - | - | - |
やっとこ
好きなBGMで
お楽しみください















あ〜、美味しかった?w
- | 19:55 | comments(0) | - | - | - |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.