Futsal BLOG.19

Futsal〜(´・д・)まで なBLOG☆
<< 今日のイチニチ | main | 早起き継続 >>


- | | - | - | - | - |
お久しぶりです、お盆です
このブログ誰が見てる?

ログインできず
ずっと放置してて
久しぶりにやってみたらできましたw

てことで、お久しぶりです。・∀・)ノ彡


お盆休み前半終わりまして
色々載せよ思ってたら
写真何も残ってねーの(Pn`q)

てか撮ってないw

でも殆どフットサルやら飲みやらの話


日曜から今日…飲んでばっか(´Д`)

どもならんオッさんに
なりつつあります(-∀-。)

昨日も電車で
伊勢に帰ってる時も飲んでました

んでふと、周りを見ると
リーマンらしきおじさま達

前の席と、反対側の席のおじさま

ビール片手に乗ってるやないのw


そんな方らの間に
缶チューで居た自分
「まだ大丈夫☆」て思ったのは
ダメでしょうかw?




こんなこと書いてたら電池がΣ(´曲`;)


てことで失礼しまー|*゚Д゚)ノ
- | 19:39 | comments(0) | - | - | - |
- | 19:39 | - | - | - | - |












CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.